お知らせ&イベント

2018.05.10 イベント

【月例会】5月月例会 「すべての会社が知っておくべきインサイダー取引規制の概要と実務上の対応」

 5月度の月例会は、インサイダー取引規制について取り上げます。
 講師には、株式会社東京証券取引所より、長年、取引相談やインサイダー取引規制等の研修活動に携わってこられた古田秀之氏をお招きし、上場企業のみならず非上場企業としても押さえておくべきインサイダー取引規制の概要と実務上の対応について、多数の事例を含めて、ご講義いただきます。
 インサイダー取引規制の違反者が発覚したときの会社への影響は甚大です。規制の概要と会社が備えておくべき実務上の対応について、改めて学ぶよい機会となりますので、奮ってご受講ください。

日時 2018年5月24日(木) 16:00~18:00
場所 商工会館 6階 会議室
アクセス
テーマ 「すべての会社が知っておくべきインサイダー取引規制の概要と実務上の対応」
講師 株式会社東京証券取引所 売買審査部 古田 秀之 氏

毎月開催(8月、9月を除く)される月例会は、当協会会員向けのものですが、
会員企業以外の方でご参加ご希望の方は当協会事務局までお問いわせフォームからご連絡下さい。
詳しいご案内を差し上げます。

※会場の定員等の関係でご要望に応じることができないこともありますので、あらかじめご了承下さい。